新築祝いを探す【新築祝い・相場・内祝い・マナー】
新築祝いにピッタリのギフトをアイテム、予算、シーン(新築祝いを贈る相手との関係)ごとに探せます。新築祝いを贈る際のマナーや新築祝いの相場も紹介。
スポンサードリンク



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スポンサードリンク



新築祝いに フォション 紅茶セット ダージリン&アップル


 フォション 紅茶セット ダージリン&アップル



1886年、パリのマドレーヌ広場の一角に、オーギュスト フォションは小さな食品店を始めました。「この店でしか手に入らない最高級のものだけをご提供すること」を決意し、嗜好の異なるグルメたちにも喜ばれる味を揃え、高級食料品店として瞬く間に成功していきました。フォション紅茶を代表するアップルティーもまた、「フォションでしか手に入らない一流品」です。

商品詳細
メーカー 紅茶/紅茶グッズ
シリーズ フォション
アイテム 紅茶・珈琲 関連グッズ
サイズ 各125g

【2007/03/04 14:43】 | キッチン雑貨
スポンサードリンク



お祝いに♪MAGPPIE(マグパイ) ソルト&ペッパーセット
ん?これは?? なんと調味料が入ってますw



《MAGPPIE》ソルト&ペッパーセット
調味料をかけるときに、指全体で容器を握り締めていませんか?ゆるやかな曲がり具合がやさしく手にフィットして、無駄な力加減を抑えてくれます。奇才デザイナーKarim Rashid(カリムラシッド)によるソルト&ペッパーセットは、象牙のような滑らかな曲線と陶器のツルツルした感触が特徴です。

食事は毎日の生活と切っても切り離せません。目に入るところにお気に入りがあるだけで、生活はかなり違うはず。かっこいいツールで、毎日自分に元気を与えちゃいましょう♪

新築祝いや結婚祝いにも 印象深い贈り物になりますよ!!
【2006/12/14 16:52】 | キッチン雑貨
スポンサードリンク



かわいいキッチン雑貨をプレゼント♪ 

新築祝い!!・・とそんなに大きく構えないで 気軽にプレゼントしてみませんか?
かわいいキッチン雑貨がおすすめですよ!!

 

人気雑貨デザイナー【 Shinzi Katoh 】のコレクションです!【 Shinzi Katoh 】 カッティングボ...


お料理がますます楽しくなっちゃうカッティングボードです。
まるで、絵本を見ているようなデザインで親子でお料理が楽しめそう。

素材もアクリル樹脂で清潔に保てます。
すべりやすい樹脂加工ですがきっちんと、滑り止めもついているので安心です。

人気のデザイナーカトウシンジ(Shinji Katoh)氏、
デザインが12種類取り扱い中!ほんと迷っちゃいますよね。


人気雑貨デザイナー【 Shinzi Katoh 】のグッズをみる
【2006/11/13 00:05】 | キッチン雑貨
カテゴリー

最近の記事

人気ランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

