新築祝いを探す【新築祝い・相場・内祝い・マナー】
新築祝いにピッタリのギフトをアイテム、予算、シーン(新築祝いを贈る相手との関係)ごとに探せます。新築祝いを贈る際のマナーや新築祝いの相場も紹介。
スポンサードリンク



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スポンサードリンク



新築祝いに満点の星空を(家庭用プラネタリウム)
家庭用プラネタリウム「ホームスター」






家庭用プラネタリウム「ホームスター」の上位機種。投影レンズや光源のLEDの性能向上により、投影画像の画質を大幅にアップ、一層鮮明で美しい星空が楽しめる。四等星以上の星に微妙な色を施したカラー原板と、デジタルペインティングで天体を描き続けているアーティストKAGAYAデザインの月の精密なイラスト「フル・ムーン」付属。

世界で最も先進的なプラネタリウムであると
ギネスの認定を受けた『メガスターII-Cosmos』
を作った大平貴之氏とセガトイズが共同開発した
家庭用プラネタリウムです。
大平貴之氏はコーヒーのTVCFにも出演しているので
ご存知の方も多いのではないでしょうか。(参照
約10,000個の星とリアルな星空を再現した世界初の
光学式家庭用プラネタリウムです。

ホームスターは、失われつつある星空本来の美しさ
を、自宅で手軽に体験できる現代人のためのリラク
ゼーションツールです。

新築の新しいおうちでプラネタリウム鑑賞会なんてステキかも♪
お子さんも喜んじゃうこと間違いなしです


【2006/11/13 00:06】 | デザイン家電(照明)
カテゴリー

最近の記事

人気ランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

